急流下り…ではなく、で急流の川を上流へ向かって進みます。よい子の皆さんは真似しちゃだめですよ。ボートの操作と銃の操作をうまく使い分けるのが難しいです。※難易度:プロ■前回→ sm11181396 ■次回→ sm11248178 ■mylist→ mylist/19225520 ■part1リンク→ mylist/19225565 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11218803