どうもこんにちわ!UP主のフジオカです(○'ω'○)最近サッカーをしたいフジオカです(/ω・\)今回もミヤマエとタケダの三人でやってきたいと思います!では今回はラーメン屋にてw(`・ω・´フ) ネギ味噌ラーメンひとつ~(o゜―゜ミ)o 塩ラーメン~(`・ω・'タ) 辛味噌にのり・コーン・チャーシュー二つ・の大盛りで!Σ(っ゚Д゚;フ) どんだけ乗っけるんだよ!(;゜0゜ミ) ラーメンよりトッピングのほうが高い・・・・・・じゃあよろしくおねがいしまーすw前回 ⇒ 『 sm11055261 』 / 次回 ⇒ 『 sm11087158 』 / マイリスト ⇒『 mylist/19415602 』新作『青鬼』 ⇒ mylist/19866368 実況動画 Part1集 ⇒『 mylist/20415262 』