三人集まって『オシチヤ』やってみた(`・ω・´)  Part7

三人集まって『オシチヤ』やってみた(`・ω・´)  Part7

どうもこんにちわ!!!UP主のフジオカです(。´・д・)o就職が決まったけど働きたくないフジオカです(○´3`)ノ今回もミヤマエとタケダの三人でやってきたいと思います(・ω・。)では今回は就活中の一コマをw(▼∀▼フ) タケダ明日面接だよね~(´∀`ミ) 志望動機とか何言うの??(○゚ε^○タ) 今から考えるよ!!Σ(ー△ー;フ) 明日面接なのに今からなの!?(´・ω・|||ミ) あと十時間後に面接なのに・・・・・・・じゃあよろしくおねがいしまーすwww前回 ⇒ 『 sm11075697 』 / 次回 ⇒ 『 sm11113974 』 / マイリスト ⇒『 mylist/19415602 』新作『青鬼』 ⇒ mylist/19866368 実況動画 Part1集 ⇒『 mylist/20415262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11087158