今回はマルス特集です。エコノミー症候群対策として画質を落としました。これでもダメだったら申し訳ありません。もし、エコノミーになる可能性よりも、確実に画質を上げた方が良いという意見が多ければ画質を優先したいと思います。(部屋の状況説明)①≠②≠③≠④■1戦目。1PVS3P(元リンチ)VS2P&4P。■2戦目。1対3。命知らずほど面倒な敵はいません回。■3戦目。1対3。シールドブレイカー回■4戦目。1対3。崖の下のマルスシリーズ。前→ sm11041946 次→ sm11152914 mylist/19365698