お久しぶりです、久遠です。友達からチャットでこれ歌えとリクエストされましたので、現実逃避Pことwowaka様の「ローリンガール」を歌わせて頂きました! 初め聞いた時感動して泣き、歌ってたら感情移入して泣いて、というので別の意味で収録大変でしたww地声に近い低音で叫ばせて頂きました!楽しかった(*´∀`*)動画は今回鳥肌がヤバかった秋赤音様のPVを使わせて頂きました。目頭2:50パネェっす(笑曲本家→ sm9714351 PV→ sm9989443 久遠マイリス→ mylist/8126333 モルシュクエ→ mylist/11796261