こんにちわ!けんくんです。今回は訓練所イヤンクックに行ってきました!防具・・・いいですね(´-ω-`)。そろそろ服を着るかなぁ。第04回で音が小さいよーとコメントしていただきありがとうございます♪今回は収録済みだったので音は小さいままですm(_ _)m。さらには次回も収録済みでしたが、微妙に音を大きくしてあります・・・がまだ小さいかもです(;´Д`)。音を大きくするとノイズが目立つので、良いマイクが欲しくなりますね・・・。 ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11071521 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11115059 【ご意見・ご感想】→[email protected]