こんにちわ!けんくんです。今回はババコンガに行ってきました!おにゅうの武器のおかげで普通に狩れたような気がします♪ 動画の音量ですが、今回はもう一回エンコードし直してみました。ノイズも一緒に大きくなっていますが・・・(´-ω-`)。次回の動画はマイクブーストMAXで収録しました。なかなか録画環境が安定しなくて申し訳ないです(´Д⊂グスン。言ってみればまだスタートラインにも立っていない?Σ(゚Д゚) ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11087745 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11144886 【ご意見・ご感想】→[email protected]