こんにちわ!けんくんです。今回は怪しげな採取クエに行ってきました!前回の動画で音をもう少し小さくしてもいいよーとコメントありがとうございました!今回はいかがな感じですかね? 動画編集ではカットと結合に挑戦!なかなか難しいですね(´-ω-`)。後半ではアフレコになってしまいました(;´Д`)。アフレコ切り替わりで8分40秒あたりから音が大きくなりますのでご注意くださいm(_ _)m ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11115059 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11179878 【ご意見・ご感想】→[email protected]