【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その16【黒き獣】

【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その16【黒き獣】

皆さんおはこんばんちわ、大橋一家です。今回から新バージョンの動画となります、今回は弓呂布を使ってみました。ちなみに今バージョンの初レアは候選、SRはホウトウでした。皆さんはどうでしたか?マイリスト【 mylist/18919839sm11066397 ←前 次→ sm11266986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11116572