マイリスト 三国志大戦
ハッシー さんの公開マイリスト 自分が投稿した動画 ここのコメントは自由に書きます ゆっくりしていってね!! 動画を投稿するきっかけをつくってくれた我が師達のマイリス【mylist/15338488】 【mylist/12680822】 そして友人 【mylist/20642077】 戦国大戦【mylist/31033165】
https://www.nicovideo.jp/user/4105464/mylist/18919839
【三国志大戦】自分流で行く大戦記 その18【12州】
弓呂布相手は開幕リード取って内乱防ぐ形を狙います。と思ったけどこの試合こっちも殴られすぎてリードほぼないやん・・・【自軍】征戦桃園【敵軍】4枚弓呂布マイリスト【mylist/18919839】sm34073065←前 次→
8:24|2018年10月27日 12:47:02 投稿
【三国志大戦】自分流で行く大戦記 その17【12州】
12州に上がりました。金プレ陣の方達が強くて辛みある。【自軍】征戦桃園【敵軍】4枚司馬師マイリスト【mylist/18919839】sm34046347←前 次→
7:21|2018年10月25日 16:33:03 投稿
【三国志大戦】自分流で行く大戦記 その16【11州】
自分のことを天啓孫堅と思い込んでる一般皇族【自軍】抗戦号令【敵軍】練兵号令マイリスト【mylist/18919839】sm34042538←前 次→ sm34073065
8:03|2018年10月20日 08:34:02 投稿
【三国志大戦】自分流で行く大戦記 その15【11州】
これ剛槍いる?【自軍】剛槍征戦【敵軍】4枚武神マイリスト【mylist/18919839】sm34021773←前 次→ sm34046347
7:33|2018年10月19日 16:04:02 投稿
【三国志大戦】自分流で行く大戦記 その14【10州】
久しぶりの投稿です。今回は対ランカーの動画です。基本的な白兵では負けますが相性とデッキパワーとミス待ちで勝ちを狙います。【自軍】征戦の号令【敵軍】魏国の礎マイリスト【mylist/18919839】sm32327208←前 次→ sm34042538
7:57|2018年10月15日 08:18:02 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その13【二品上】
新バージョンになったので新デッキお試し期間中です。三国志大戦3・戦国大戦共に暴れた「武力が高いほど下げる効果」がようやく暴れた数値になって戻ってきました。効果自体は強いですが士気が1つ増えているのがネックですね。【自軍】魏4【敵軍】蜀4マイリスト【mylist/18919839】sm32300576←前 次→
8:35|2017年11月26日 15:07:15 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その12【一品下】
現在1品と2品をグルグルしています。せっかくなので色々なデッキを楽しみながらやってます。まあ趙氏貞と漢鳴と南蛮王に勝てるデッキを探してただけなんですが。【自軍】魏4【敵軍】4枚暴虐マイリスト【mylist/18919839】sm32249786←前 次→sm32327208
5:21|2017年11月21日 02:08:01 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その11【一品下】
風邪ひきましたその状態でゲーセンいったら悪化しました【自軍】憤激大車輪バラ【敵軍】栄光号令マイリスト【mylist/18919839】sm32236446←前 次→sm32300576
7:07|2017年11月11日 08:55:22 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その10【一品下】
1品中までいったけど即効で落とされました。ちょっと煮詰まってきた感が出てきたので違うデッキ考えたい。【自軍】憤激大車輪バラ【敵軍】漢鳴号令マイリスト【mylist/18919839】sm32212664←前 次→sm32249786
8:09|2017年11月08日 17:51:22 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その9【一品下】
対新カード、基本的に最低限の情報しか憶えてないので対策とかわからぬ士気計算も大体でしか出来ないし…てか今バージョン開幕から打つことができるデッキ多すぎでは?【自軍】憤激大車輪バラ【敵軍】呉蜀花麗マイリスト【mylist/18919839】sm32206089←前 次→sm32236446
8:33|2017年11月04日 07:02:10 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その8【一品下】
最近知り合いの元車輪使い全二やケニア布教者が覇者に昇格しているのを見てモチベが上がってます。でも仕事の関係(夜勤)と体力的な問題で数こなせないのが辛みです【自軍】憤激大車輪バラ【敵軍】4枚武神マイリスト【mylist/18919839】sm32200737←前 次→sm32212664
7:10|2017年11月03日 02:40:15 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その7【一品下】
なんか前に出してたら一品に上がりました。漢軍見なくなったのはよかったんですが(主に王美人)新カードの号令達がやばそうです。あと南蛮王が何故強化されたのか、コレガワカラナイ【自軍】憤激大車輪バラ【敵軍】魏武水計マイリスト【mylist/18919839】sm31142276←前 次→sm32206089
7:54|2017年11月02日 03:55:17 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その6【三品上】
強いデッキに強いカード入れればもっと強くなると思ったこのデッキ6回使って5回勝ってます【自軍】関興入り天啓【敵軍】魏群バラマイリスト【mylist/18919839】sm31140597←前 次→sm32200737
7:55|2017年05月03日 12:08:24 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その5【三品上】
す し ざ ん ま い最近は二品と三品をループザループしてます【自軍】鮑4枚【敵軍】蜀バラマイリスト【mylist/18919839】sm30571135←前 次→sm31142276
7:42|2017年05月03日 02:21:45 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その4【四品下】
あぁ^~呂布がぴょんぴょんするんじゃぁ^~デッキ迷走シリーズ、今回は群雄白銀ケニア。3時代やってると陥陣営や人馬趙雲が欲しくなります。なにより呂布が飛ぶのに慣れてなくて色々ガバいばあちゃん状態です【自軍】群雄白銀ケニア【敵軍】呂布ワラマイリスト【mylist/18919839】sm30565617←前 次→sm31140597
7:56|2017年02月05日 07:59:25 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その3【四品下】
大徳だと思った?スターターだよぉ!しっくりくるデッキがなくて色々なデッキを試してる日々です今回は修正によって実戦で使えるレベルになったST劉備を入れてみました現状のカードプールだと2.5のサブ号令持ち槍は貴重ですねまあ計略は察しレベルですが【自軍】4枚白銀バラ【敵軍】5枚騎馬単求心マイリスト【mylist/18919839】sm30478584←前 次→sm30571135
8:11|2017年02月04日 15:05:08 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その2【五品中】
修正が来るので緊急動画投稿ですデッキ変えて4枚騎馬単にしましたがすこぶる勝率が上がりましたデッキパワーの力恐るべしおもしろそうなデッキが他にあれば使いたいんですけどね・・・【自軍】4枚劉封騎馬単【敵軍】4枚騎馬単求心マイリスト【mylist/18919839】sm30466206←前 次→sm30565617
7:12|2017年01月22日 02:28:20 投稿
【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その1【六品中】
恐らく憶えてる方はほぼいませんでしょうがお久しぶりです。三国志大戦3では(sm14946674)のような動画を上げていました。三国志大戦が復活したということで動画投稿を再びやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。・・・所で桃園の誓いは何処ですかね・・・?【自軍】6枚劉封ワラ【敵軍】5枚手腕マイリスト【mylist/18919839】sm14946674←前 次→sm30478584EXVSシリーズはこちら【mylist/34176076】
7:59|2017年01月20日 05:36:15 投稿
【三国志大戦】絢爛大戦祭~EX関羽お披露目戦~
まさか放送されていたとは・・・
8月21日にセガワールドアルカスで開催された三国志大戦&戦国大戦の合同公式イベント「絢爛大戦祭」の公式配信を録画したものの転載です。回線の都合上、途中で切れてるところがあります。画質はご愛嬌。重複してても気にしない・・・つもり。公式で録画配信されているのでとりあえず試合の様子だけうpしますhttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=20マイリスト:mylist/27022851
9:10|2011年08月22日 00:45:45 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その34【俺達の戦いはこれからだ】
急遽動画うp2つ目、次回から何か変えようかかちょっと悩み中試合内容的にはグダグダな試合ですwちなみに自分は騎馬単は桃園完全有利とは自分は思いません(主に妨害がいるとき)【自軍】桃園劉備・人馬趙雲・バショク・徐庶【敵軍】求心・特攻ホウトク・シュシ・楽進・離間マイリスト【mylist/18919839】sm14946465←前 次→※ver3.59.3動画です
7:48|2011年07月07日 02:12:31 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その33【愉快愉快】
今日がバージョンアップだなんて嘘だと言ってよSEGA!SEGA「ところがどっこい・・・!これが現実・・・!」バージョンアップということで急遽動画うp【自軍】桃園劉備・挑発張飛・鮑三娘・徐庶【敵軍】愉快・魏風・オフラ・徐栄・袁術マイリスト【mylist/18919839】sm14918976←前 次→sm14946674※VER3.59.3動画です
7:19|2011年07月07日 01:28:25 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その32【計略に定評のある劉封】
視聴者「うp主!今日はもううpしないんじゃ!?」うp主「残念だったなぁ、取り溜めだよ」ということで本日2本目の動画、劉封無双動画ぶっちゃけドヤ顔動画です【自軍】桃園劉備・挑発バショク・劉封・王桃・ver2諸葛セン【敵軍】カクヨク・雷同・リカクシ・セイギ・ビホウシジン・ホウトウマイリスト【mylist/18919839】sm14917450←前 次→sm14946465
7:59|2011年07月03日 22:17:01 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その31【対礎戦】
バージョン3.59_3・・・三国志大戦は反攻の火略に包まれた!ように見えたがそんなこともなかったぜ!まあ今回は礎戦なんですがね、礎戦は質実ワンチャンゲーです【自軍】桃園劉備・挑発バショク・劉封・王桃・ver2諸葛セン【敵軍】礎・キョチョ・チンタイ・ジュンイク・丁夫人マイリスト【mylist/18919839】sm14526639←前 次→sm14918976
7:50|2011年07月03日 20:59:55 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その30【地獄桃園】
張コウ「大徳とか地獄を見せてあげますよ」カキ「それ負けフラグや」バショク「このネタわかりにくくないか?」というわけで落雷大徳戦、相性は微不利程度と思ってます【自軍】桃園劉備・挑発バショク・地獄張コウ・カキ・劉ヨウ【敵軍】大徳劉備・剛槍趙雲・落雷徐庶・憤激厳顔・周倉マイリスト【mylist/18919839】sm14361166←前 次→sm14917450
7:45|2011年05月22日 16:04:39 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その29【対ランカー桃園ミラー戦】
皆さんこんにちワン今回は桃園ミラー対決となりました、桃園対決はクソゲーになりやすいから困るぶっちゃけただのドヤ顔動画です、でもいいよね!ドヤ顔マイ☆だし!(チームが)そんなこんななランカー戦ちなみにいつもは天意桃園をメインで使ってますマイリスト【mylist/18919839】sm14239452←前 次→sm14526639
8:05|2011年05月05日 16:29:25 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その28【にとり型桃園】
「復ッ活ッ」「大橋一家復活ッッ」「大橋一家復活ッッ」「大橋一家復活ッッ」「大橋一家復活ッッ」「桃園使い復活ッッ」「動画投稿復活ッッ」生存報告も兼ねての動画投稿マイリスト【mylist/18919839】sm12626063←前 次→sm14361166
8:21|2011年04月23日 17:52:41 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その27【暴虐ケニア】
動画ストックがまだあったので3日連続のUP今回は知り合いが使っていたデッキを使ってみました以外にこのデッキは前だしで勝てたのでお勧めかもしれませんマイリスト【mylist/18919839】sm12617770←前 次→sm14239452
6:53|2010年11月02日 21:09:39 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その26【徹里吉ワラ?】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 徹里吉ワラを作ったと思ったら 一回も徹里吉を打っていなかった!」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも どうしてか わからなかった… マイリスト【mylist/18919839】sm12607105←前 次→
8:18|2010年11月01日 23:26:22 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その25【デッキ迷走編】
どうも皆さん久しぶりの投稿の大橋一家です。最近は覇者ルーパーに落ち着き始めたので様々なデッキを使ってます。あまり腕は無いですがどうぞ見ていってください。 マイリスト【mylist/18919839】sm12086221←前 次→sm12617770
7:31|2010年11月01日 02:25:13 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その24【友人と店内】
友人と店内して来た際の動画です マイリスト【mylist/18919839】sm12003308←前 次→sm12607105 友人のマイリスト【mylist/20642077】神奈川県民シリーズ
8:04|2010年09月12日 20:28:49 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その23 【ちょっと違う桃園】
使って分かる騒乱の強さ
最近はルーパーなので色んなデッキを使い始めました マイリスト【mylist/18919839】sm11981257←前 次→sm12086221
8:16|2010年09月05日 14:46:21 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その22 【劉封はガチ】
でも馬姫使いたくなってきた
このデッキのオリジナルデッキボーナス、150以上なんだけど、どういうことなの・・・? マイリスト【mylist/18919839】sm11880359←前 次→sm12003308
8:19|2010年09月03日 20:05:28 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その21【覇者になれました】
もう降格しそうだけどな!!
桃園は厨デッキだったんや!! マイリスト【mylist/18919839】sm11707223←前 次→sm11981257
5:02|2010年08月25日 23:06:34 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その20【天意・桃園強化した?】
お久しぶりです、大橋一家です前バージョンは桃園ばっか使っていたので面白い動画が取れず、動画をUPすることができませんでした今回の動画は単なる前出しなので天意と桃園の効果時間の検証にでも使ってくださいマイリスト【mylist/18919839】sm11360842←前 次→sm11880359
6:08|2010年08月11日 00:55:05 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その19【中二病ぽい法正さん】
世界はSR法正を望んでいる・・・か・・・
SR法正のせいで・・・俺の証はボドォボドォダー!! マイリスト【mylist/18919839】sm11330776←前 次→sm11707223 *バージョン3.59動画です
8:09|2010年07月12日 02:53:21 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その18【げえ!!呂布】
この試合が終わった後ガッツポーズとりました
最終的勝てば、過程や・・・方法など・・・どうでもよいのだーーーー!! マイリスト【mylist/18919839】sm11266986←前 次→sm11360842 *バージョン3.59動画です
8:02|2010年07月09日 21:06:53 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その17【昇格戦】
ゆっくり実況とかしてみたいです
昇格戦です、短いです、そして見所無しです。 マイリスト【mylist/18919839】sm11116572←前 次→sm11330776
5:03|2010年07月03日 20:59:15 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その16【黒き獣】
へたくそ?ごり押し?
ありがとう、最高のほめ言葉だよ
皆さんおはこんばんちわ、大橋一家です。今回から新バージョンの動画となります、今回は弓呂布を使ってみました。ちなみに今バージョンの初レアは候選、SRはホウトウでした。皆さんはどうでしたか?マイリスト【mylist/18919839】sm11066397←前 次→sm11266986
8:00|2010年06月19日 20:24:24 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その15【実は桃園使いです】
あばばばばばばばばばばば
【最近よくあること】うp主「動画編集オワター、出力完了までニコ動見てよう」「無茶振りチキンレースオモスレー」「師匠のデッキスゲー」「やべえもう4時www課題の締め切り今日までwww忘れてたwww」「動画の出力なんか失敗してるwwwやべえwwwねwむwうぃwww」そして徹夜へ・・・ マイリスト【mylist/18919839】sm11040565←前 次→sm11116572
7:59|2010年06月14日 22:31:04 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その14【北斗の拳?】
編集が面倒だった
完璧にやりたかっただけしかし私は謝らない *音編集のみ注意 マイリスト【mylist/18919839】sm11035183←前 次→sm11066397
7:42|2010年06月12日 21:37:17 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その13【赤兎馬は私が育てた】
友人「これ絶対強いってwww使ってみろよwww」自分「ねーよwwwどう見ても推挙無双の方が強いです本当にありがとうございました」友人「いいから使えってwww」自分「一回だけな」友人・自分「曹昂くそ強えwww」 後動画ストックが5本あるんだよな・・・マイリスト【mylist/18919839】sm10998815←前 次→sm11040565
7:35|2010年06月12日 13:16:25 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その12【臥龍バリバリ】
ここまでくるのに俺の心がガークラしました
前回の動画で「これは違う」というコメントを頂いたのでやり直しました、これでいいはず・・・? マイリスト【mylist/18919839】sm10997981←前 次→sm11035183
7:37|2010年06月08日 22:50:36 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その11【リクエスト編】
もはや黒歴史
動画コメントを変更しようとして消してしまったんで再うp 次はちゃんとした臥龍バリバリの動画をあげるのでお待ちくださいマイリスト【mylist/18919839】sm10882548←前 次→sm10998815
7:33|2010年06月08日 21:59:14 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その10【バリバリ最強No1】
ヤリタカッタダケー
最終的に勝利すれば過程やスキル(むしろ無い)などどうでもよいのだーーー!! マイリスト【mylist/18919839】sm10832618←前 次→sm10997981 *途中音編集有です注意
8:19|2010年05月29日 17:09:45 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その9【全部隊が撤退計略】
俺にフラグなんか立つことなんかなかったんや!!
周瑜「さらばだ…小喬…周姫……そして…伯符……」孫堅「崖からは落ちる。しかし遺体は渡せん」陳武「さよなら権さん…どうか死なないで…」闞沢「みんな…孫権様を頼む…」魯粛「もうやだこの軍」マイリスト【mylist/18919839】sm10817416←前 次→sm10882548
8:24|2010年05月24日 21:03:55 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その8【長い強化号令】
強すぎなんだけどマジ!誰徐晃さんを弱いって言った奴は!誰だよこいつを弱いって言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!つーえーなまじ弱い弱いとか言ってまじで!張郃が糞強いだけじゃねえか!!これそういうゲームじゃねえから!! マイリスト【mylist/18919839】sm10764913←前 次→sm10832618
7:35|2010年05月23日 15:43:53 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その7【呂布軍ケニア】
蒼天航路読んでたらやりたくなってきました、蒼天高順と軍師カード蒼天陳宮出ないかな・・・マイリスト【mylist/18919839】sm10708901←前 次→sm10817416 *編集の仕方を変えてみました何かこうしたほうがいいというのは教えてください
7:28|2010年05月18日 22:38:42 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その6【英魂の舞】
某えび臭い人の動画を見てたらやりたくなりました。お許しください!!マイリスト【mylist/18919839】sm10691381←前 次→sm10764913
7:47|2010年05月13日 21:44:44 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その5 【ごく普通の桃園】
マイリスコメについて誰も見ないだろうから好き勝手にやるぜー
今回は軽くテスト的に編集が加えられています。それについてのコメントをいただければうれしいです。マイリスト【mylist/18919839】sm10655568←前 次→sm10708901
7:53|2010年05月11日 23:54:11 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その4【スーパー前出しゲー】
あと一回投コメに書くのをミスったせいでコメント数が多いです
なんか自演したみたいでいやだなあ・・・
もうがんばってスキルをあげるのに疲れたときに使ったデッキです 相性ゲー?なにぃ~?聞こえんな~? マイリスト【mylist/18919839】sm10645227←前 次→sm10691381
8:22|2010年05月08日 22:49:46 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その3【八卦無双】
前回と前々回の動画でコメントを下さった皆様ありがとうございます。今回は八卦無双です。武力が低くなりがちな八卦に呂布いれれば最強じゃね?と思って作りました。知勇一転大会のデッキ間違いというのは内緒だマイリスト【mylist/18919839】sm10635812←前 次→sm10655568
8:24|2010年05月08日 00:55:09 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その2【諸葛謹バラ】
なんという試合・・・これは間違いなくgdgd。マイリスト【mylist/18919839】sm10633865←前 次→sm10645227
8:14|2010年05月07日 01:50:13 投稿
【三国志大戦3】自分流で行く大戦記 その1【暴虐桃園】
初めての動画投稿。ここまでくるのに2ヶ月かかった
とりあえずゆっくりしていってね!!
はじめまして大橋一家といいます。初めての動画のため御見苦しい所もあるかと思いますがアドバイスなど貰えたら嬉しいです。これからよろしくお願いしますマイリスト【mylist/18919839】次⇒sm10635812
8:28|2010年05月06日 23:11:25 投稿
