【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その3【四品下】

【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その3【四品下】

大徳だと思った?スターターだよぉ!しっくりくるデッキがなくて色々なデッキを試してる日々です今回は修正によって実戦で使えるレベルになったST劉備を入れてみました現状のカードプールだと2.5のサブ号令持ち槍は貴重ですねまあ計略は察しレベルですが【自軍】4枚白銀バラ【敵軍】5枚騎馬単求心マイリスト【 mylist/18919839sm30478584 ←前 次→ sm30571135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30565617