【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その7【一品下】

【三国志大戦4】自分流で行く大戦記 その7【一品下】

なんか前に出してたら一品に上がりました。漢軍見なくなったのはよかったんですが(主に王美人)新カードの号令達がやばそうです。あと南蛮王が何故強化されたのか、コレガワカラナイ【自軍】憤激大車輪バラ【敵軍】魏武水計マイリスト【 mylist/18919839sm31142276 ←前 次→ sm32206089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32200737