【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.11

【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.11

うp主の43(ヨミ)です。GWの頑張りその3です。今回はノーム君登場の回です。あと、音調整がうまく出来ず、ゲーム音大きめ。実況小さめ(編集時に色々頑張っても・・・コレが限界でしたorz)今回のことで、新しい卓上タイプ(今はヘッドセットタイプを使用)買おうかと悩んでおります。≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→ sm9562757 part.12→ sm11180951 mylist→ mylist/17413661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140664