マイリスト 聖伝2
43(ヨミ) さんの公開マイリスト がんばろ。
https://www.nicovideo.jp/user/4859208/mylist/17413661
【聖剣伝説2】ほぼ初見・実況プレイでクリアを目指す part.27
うp主の43(ヨミ)です。prat.26の続きですなんとか進んでおります。ギリギリだけどね≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.28→mylist→mylist/17413661 他動画part.1リスト→mylist/20964046ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
14:49|2011年10月10日 12:49:01 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・実況プレイでクリアを目指す part.26
うp主の43(ヨミ)です。街の散策&墓地(前編)。えーと、ボス戦には11分ほどかかりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.27→sm15844908mylist→mylist/17413661 他動画part.1リスト→mylist/20964046ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
23:34|2011年10月03日 20:47:29 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・実況プレイでクリアを目指す part.25
うp主の43(ヨミ)です。砂漠から緑豊かな帝国に移動。相変わらず、このゲームの漢字変換の基準がわからない(゜∀。)≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.26→sm15785551mylist→mylist/17413661 他動画part.1リスト→mylist/20964046ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
25:36|2011年08月29日 20:27:18 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・実況プレイでクリアを目指す part.24
うp主の43(ヨミ)です。パート23からの続きになります。やっぱ、、聖剣伝説2進めるのツライ。・゚・(ノ∀`)・゚・。それと、ここの宝箱一部取ってないんですが、ちゃんと全部回収したほうがいいんですかね??≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.25→sm15455227mylist→mylist/17413661 他動画part.1リスト→mylist/20964046ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
18:25|2011年08月15日 12:40:13 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.23
どうも312日ぶりです。うp主の43(ヨミ)です。まだ、寒い所に居たかったです。(季節的に)今回は暑~~~~~~い所での行動です。そのせいか愚痴しか言ってない気がします≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.24→sm15313925聖剣伝説2mylist→mylist/17413661 他動画part.1リスト→mylist/20964046ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
21:40|2011年08月08日 12:27:00 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.22
うp主の43(ヨミ)です。今回は・・シカじゃなくてトナカイの主人救出です☆そして、疲れてと迷子で無言タイムが多くなってます。すみませんm(_ _)m≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.23→sm15247924mylist→mylist/17413661ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
29:39|2010年09月29日 23:03:46 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.21
うp主の43(ヨミ)です。今回はサラマンダー君ゲットの回です。前回に引き続き、眠たかったのでたまにあくびが入ってます。そこは愛嬌ってことで目を瞑っていただける助かりますプラス・・・眠気と連続プレイのせいか・・・疲れて無言タイムが、、、すみませんm(_ _)m≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.22→sm12271752mylist→mylist/17413661ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
22:49|2010年09月13日 00:01:04 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.20
うp主の43(ヨミ)です。今回は迷子の回です。砂漠をうろうろしてました。だって行き先がわからなかったから>< それでも、なんとか進んではいます。そして前回に引き続き、眠たかったのでたまにあくびが入ってます。そこは愛嬌ってことで目を瞑っていただける助かります≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.21→sm12089652mylist→mylist/17413661ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
19:46|2010年09月08日 20:13:52 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.19
うp主の43(ヨミ)です。意外と順調に進んでます。動画内で色々と間違ったことを言ってますが、コレ録ってる時、眠たかったんです(´ぅω・`)ネムイあまり気にしないで頂けると幸いです。訂正するなら、土曜日は平日 ではなく 休日が正解。≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.20→sm12040196mylist→mylist/17413661ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
27:03|2010年08月30日 21:37:42 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.18
うp主の43(ヨミ)です。動画時間がとても短いです。実はカットしなくてもよかったんじゃないかな疑惑です。そして今回冒頭で使っている曲は、CCFF7のサントラより “背負う者”です。動画の中に曲紹介入れるの忘れてしまったのでここで紹介それと時間との兼ね合いでまた、少々曲に編集入れてます;;;すみません。音のほうが後付なんで>< ≪お知らせ≫本編が始まる0:49まではうp主しゃべってないです。≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.19→sm11938490mylist→mylist/17413661ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
10:18|2010年08月22日 16:19:09 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.17
マタンゴ!!うp主の43(ヨミ)です。今回は彷徨うというか・・・迷子の回ですかね。動画でも言ってますが、元が40分近かったのをだいぶカット!カット!!カーーーーット!!してのこの時間です。そして今回は、バカ騒ぎ!をチョイスです。少々曲に編集入れてますけど、動画との兼ね合いのため入れざるえなかったんですよorzではでは、次回作までゴンタマ!!!!≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.18→sm11841984mylist→mylist/17413661ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
24:53|2010年08月05日 22:03:41 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.16
クピ!クッポッポー!!うp主の43(ヨミ)です。実はこの動画を上げるちょっと前に動画のタイトルに実況って文字を追加しました。実況って文字をいれてくれ。というコメがあったので、反映してみました。今回はきのこの王国(笑)に着きました~の回です≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.17→sm11643810mylist→mylist/17413661最近ブログを開設しましたww http://yomizakura43.blog133.fc2.com/
19:01|2010年07月27日 20:55:56 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.15
クピ!クッポッポー!!うp主の43(ヨミ)です。2ヶ月ぶりのプレイです。至らぬ点ばかりです。本当にすみませんそして、15回目にして・・・ついに彼女が(゚д゚)!あと、音の調整をミスり音声がかなり小さいです。聞きにくくてすみませんm(_ _)m≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.16→sm11536991mylist→mylist/17413661
27:04|2010年07月14日 21:34:45 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.14
うp主の43(ヨミ)です。GWの頑張りその6です。GWのストック動画もこれにて終了。実況本当に録らなきゃ・・・プレイするのGWぶりですけど(;´∀`)今回は VSジャバウォック。であり、モーグリ!!!ですうpの中のジャバウォックはアレであり、モーグリはFF9のクポ~!!ですww≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。かみかみで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.15→sm11389364mylist→mylist/17413661
25:14|2010年07月06日 23:14:27 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.13
うp主の43(ヨミ)です。GWの頑張りその5です。GWのストックも次回で終了。そろそろ録らなきゃな・・と感じる今日この頃です。今回は VSいちろう君wwです。動画の最後にまだやろうみたいを言ってますがそのままだと動画時間が30分を超えてしまったので、苦肉の策で強制終了してしまったので、予めご了承下さい。≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.14→sm11301625mylist→mylist/17413661
24:03|2010年07月02日 06:37:04 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.12
うp主の43(ヨミ)です。GWの頑張りその4です。今回はやっと、やっと!!古代遺跡です。ここの音楽がイヤだったのは覚えてます。不安を感じさせるした短調の曲調は好きになれませんそして、探し人は・・・そうなりますよね~(゚∀゚)≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.13→sm11249700mylist→mylist/17413661
26:14|2010年06月25日 21:15:45 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.11
うp主の43(ヨミ)です。GWの頑張りその3です。今回はノーム君登場の回です。あと、音調整がうまく出来ず、ゲーム音大きめ。実況小さめ(編集時に色々頑張っても・・・コレが限界でしたorz)今回のことで、新しい卓上タイプ(今はヘッドセットタイプを使用)買おうかと悩んでおります。≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.12→sm11180951mylist→mylist/17413661
26:10|2010年06月21日 20:20:21 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.10
うp主の43(ヨミ)です。GWの頑張りその2です。あと4つストックがあるので、編集がんばります。今回は特に詰まることもなく、私にしては珍しくスムーズな展開です≪注意≫ゲーム進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→sm9562757 part.11→sm11140664mylist→mylist/17413661
24:12|2010年06月10日 23:09:21 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.9
お久しぶりです。うp主の43(ヨミ)です。別に、放り出したわけじゃないからね!!なかなかゲームが出来ない&編集時間もない。という状況でしたorz収録は、前半が4月半ばで、後半はGWです。後、今回音量調整ミスで後半のゲーム音が大きくて、うp主の声が聴こえにくくなってます≪注意≫ゲーム進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いも悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→sm9562757 part.10→sm11019150mylist→mylist/17413661
27:46|2010年06月04日 01:42:07 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.8
お久しぶりです。うp主の43(ヨミ)です。うpするまで時間がかかってしまったは・・・見ていただければわかります。ホント、このゲーム苦手><。。。≪注意≫ゲームの進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→sm9562757 part.9→sm10943499mylist→mylist/17413661
21:13|2010年03月28日 11:43:00 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.7
うp主の43(ヨミ)です。前半は大会議後、カットしているお金稼ぎは数日前、後半は本日撮りました。なので、part.6のコメント反映が出来ているのが後半部分からになってます。今回新しい仲間が増えました☆あと、今回も音ズレがありますが、大目に見てください。≪注意≫うp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→sm9562757 part.8→sm10189747mylist→mylist/17413661
25:33|2010年03月07日 17:09:19 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.6
うp主の43(ヨミ)です。これを撮ったのは大会議ファイナルの生放送前です。はい。うpまでにだいぶ時間が空いてしまいました><大会議はとても楽しかったです。物語・・・やっぱり進んでないです。いやはや・・・自分がここまでゲームが下手ry・・・orzあと、今回も音ズレがありますが、大目に見てください。≪注意≫うp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→sm9562757 part.7→sm9944412mylist→mylist/17413661
18:30|2010年03月03日 01:12:17 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.5
お久しぶりです。うp主の43(ヨミ)です。編集って難しいですね。。所々ミスってます。物語・・・あまり進んでないです。いやはや・・・自分がここまでゲームが下手だったなんて・・・orzあと、今回も音ズレがありますが、大目に見てください。≪注意≫うp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→sm9562757 part.6→sm9893653mylist→mylist/17413661
29:02|2010年02月23日 20:19:43 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.4
うp主の43(ヨミ)です。編集がうまく出来ず、強制2分割になりました。その終わりのパートです。。なので、動画内で言ってることはあまり気にしない下さい。あぁー出来なかったのか・・・( ´,_ゝ`)プッ!とか笑えばいいよ。≪注意≫うp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。追記:2/23>復帰しました。part.1→sm9562757 part.5→sm9813231mylist→mylist/17413661
14:18|2010年02月06日 17:36:34 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.3
うp主の43(ヨミ)です。昨日まで風邪でダウンしてました。編集がうまく出来ず、強制2分割になりました。2分割のはじめのパートです。ふぅ・・・次回から時間にも気をつけねばな。あと、今回も音ズレがありますが、大目に見てください。≪注意≫うp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→sm9562757 part.4→sm9619639mylist→mylist/17413661
20:16|2010年02月06日 00:01:11 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.2
うp主の43(ヨミ)です。パート2でもそんなに進んでないです。すみません。そして、パート1から連続で撮ってたはずなのに、音割れ、音量注意です。次回は気をつけたいと思います。それにしてもなぜ???≪注意≫うp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→sm9562757 part.3→sm9612530mylist→mylist/17413661
20:06|2010年02月01日 02:03:12 投稿
【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.1
はじめまして。うp主の43(ヨミ)と言います。やることなすこと全て初めて尽くしでドキドキでした。至らぬ所ばかりですが、今後、改善して行きたいと思ってるので、暖かい目で見ていただけると助かります最後にうp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.2→sm9563897 mylist→mylist/17413661
16:42|2010年02月01日 00:36:37 投稿
