【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.21

【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.21

うp主の43(ヨミ)です。今回はサラマンダー君ゲットの回です。前回に引き続き、眠たかったのでたまにあくびが入ってます。そこは愛嬌ってことで目を瞑っていただける助かりますプラス・・・眠気と連続プレイのせいか・・・疲れて無言タイムが、、、すみませんm(_ _)m≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→ sm9562757 part.22→ sm12271752 mylist→ mylist/17413661 ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12089652