【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.19

【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.19

うp主の43(ヨミ)です。意外と順調に進んでます。動画内で色々と間違ったことを言ってますが、コレ録ってる時、眠たかったんです(´ぅω・`)ネムイあまり気にしないで頂けると幸いです。訂正するなら、土曜日は平日 ではなく 休日が正解。≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→ sm9562757 part.20→ sm12040196 mylist→ mylist/17413661 ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11938490