うp主の43(ヨミ)です。これを撮ったのは大会議ファイナルの生放送前です。はい。うpまでにだいぶ時間が空いてしまいました><大会議はとても楽しかったです。物語・・・やっぱり進んでないです。いやはや・・・自分がここまでゲームが下手ry・・・orzあと、今回も音ズレがありますが、大目に見てください。≪注意≫うp主はあまりゲームをしないので、進行がかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さい。part.1→ sm9562757 part.7→ sm9944412 mylist→ mylist/17413661