うp主の43(ヨミ)です。GWの頑張りその5です。GWのストックも次回で終了。そろそろ録らなきゃな・・と感じる今日この頃です。今回は VSいちろう君wwです。動画の最後にまだやろうみたいを言ってますがそのままだと動画時間が30分を超えてしまったので、苦肉の策で強制終了してしまったので、予めご了承下さい。≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミまくりで、言葉使いがいささか悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→ sm9562757 part.14→ sm11301625 mylist→ mylist/17413661