【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.16

【聖剣伝説2】ほぼ初見・初実況プレイでクリアを目指す part.16

クピ!クッポッポー!!うp主の43(ヨミ)です。実はこの動画を上げるちょっと前に動画のタイトルに実況って文字を追加しました。実況って文字をいれてくれ。というコメがあったので、反映してみました。今回はきのこの王国(笑)に着きました~の回です≪注意≫ゲーム進行はかなりゆっくりです。あと、カミカミなうえ言葉使いが悪いです(苦笑)。それでも見てもいいよ。という方は見てやって下さいな。part.1→ sm9562757 part.17→ sm11643810 mylist→ mylist/17413661 最近ブログを開設しましたww  http://yomizakura43.blog133.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11536991