■対戦相手:大佐■戦場:アフリカ戦線■どうもお久しぶりのセキです。前回は多くのコメントありがとうございました。アドバイスも参考にさせていただきます。今回の動画は約一ヶ月ぶりのビルダーとなります。そのため、腕がかなり落ちてすっかり赤厨ですよ。ところで、初めてアプにオプスラを着けましたが、かなり使い易いですね。ラスシュー着けていたのがバカみたいです。普段よりアレな動画ですが、よかったら見ていってください。■今までの対戦動画: mylist/16949430
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11144977