マイリスト セキのカードビルダー
Seki さんの公開マイリスト 今まで投稿した動画の一覧です。ジオン08小隊のキャラを主に使用しています。階級は大佐と准将の往復が多いです。
https://www.nicovideo.jp/user/13501139/mylist/16949430
セキのカードビルダー060 最終回
「サハリン家VSグフ三人衆」
■対准将・ジャブロー表面■今回でセキのカードビルダーは最終回です。ハムロ全盛期にビルダーを始めた私ですが、ここまで長くビルダーができるとは思いませんでした。撤去せずに設置してくれていた店舗様には感謝です。心残りはライノサラスを使えなかったことくらいでしょうか。最後に、大して面白くも無い対戦動画シリーズをご視聴、コメントしてくれてありがとうございました。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:06|2012年07月22日 10:49:24 投稿
セキのカードビルダー059
「一撃必殺」
■対准将・アリゾナ■ついにGCBのネットワークサービスが終了してしまいましたね。非常に残念ですが、ここまでよくGCBはもってくれたと思います。今まで設置してくれていたゲーセンやGCB自体を生み出してくれた開発陣などGCBに関わったすべての人に感謝の意を表します。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:03|2012年07月07日 12:44:08 投稿
セキのカードビルダー058 店内対戦
「ガチ外人部隊VS統率溜め隊」
■対准将・サイド7■店内対戦の動画です。かなりのガチデッキを使用したのに、普段より上手く捌けずに酷いことになっていますが気にしない。なお、店内対戦なので声が入りまくりですのでご了承ください。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
11:55|2012年06月26日 22:07:16 投稿
セキのカードビルダー057
「ゾンビVSゲルドムザクグフ外人部隊」
■対准将・ゴビ砂漠■今回は、ゾンビデッキVS外人部隊の対戦動画です。お相手の機体の選び方にかなりセンスを感じました。なお、EXAMに強い嫌悪感をお持ちの方は動画を見ないほうがいいかもしれません。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:22|2012年06月18日 23:48:17 投稿
セキのカードビルダー056 高性能ユニット推奨戦
「サイサリスVSサイサリス」
■対准将・フォンブラウン■今回は、サイサリス二機を使用した動画になります。サイサリス自体はいい機体性能ですが、コストが重いのが難点ですね。盾装備・核装備なしのサイサリスがコスト260くらいで欲しかったです。あいかわらずやらかしていますが気にしない。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
7:58|2012年06月09日 11:07:37 投稿
セキのカードビルダー055
「サハリン家VS08小隊」
■対元帥・コムサイ■皆様お久しぶりです。今回は、サハリン家VS08小隊の対戦動画になります。以前から対戦したいと思っていた方なので対戦できて光栄に思います。嬉しさのあまり動揺し、いつも以上にかなりやらかしていますが気にしない。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
7:51|2012年06月03日 11:36:36 投稿
セキのカードビルダー054
「ジークジオンなGP02BB」
■対准将・エネプラ■説明文を読んでいるビルダーファンの皆様お久しぶりです。今回は、GP02BBを使用した二機編成の動画となります。毎度のことながら、かなりやらかしていますが気にしない。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430※黒線が酷いので見づらいと思います。
7:41|2012年05月03日 23:17:28 投稿
セキのカードビルダー053
「アプサラス」
■対少将・アフリカ戦線■久々にアプを使ってみました。ビーバリ、対空砲弾、サラブレは怖いものの、やはりアプは強機体だと実感する一戦でした。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■コメント返信Q.護衛機が微妙だな、ラルグフとかのほうがいいんじゃね? A.以前はグフ系の機体を護衛に使っていましたが、鞭で痺れさせてもビグザムでは追撃が難しいので射撃機体を護衛にしています。■今までの対戦動画:mylist/16949430
12:06|2012年03月20日 13:00:56 投稿
セキのカードビルダー052
「ビグザムVS女性部隊」
■対准将・ジャブロー表面■ついにホームからビルダーが撤去されてしまいました。大変お世話になった店舗でしたので、残念ではありますが今までビルダーを置いて下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。ビルダーの設置店舗はまだ近場にあるので、もう少しビルダーは続けられると思います。早々に引退になりかねない状況になってしまいましたが、できる限り戦い抜きたいと思います。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
11:24|2012年03月04日 17:17:33 投稿
セキのカードビルダー051
「奇襲するアッザムVS飛びグフラル隊」
■対准将・サイド7攻防戦■ついにGCBのネットワークサービスの終了が告知されてしまいましたね。前回のver.upが、うp主にとって最初で最後のver.upだったことを思うと何とも言えない気持ちになります。ここまで来たら本当の終戦まで戦い抜こうと思いますのでよろしくお願いします。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:06|2012年02月18日 07:14:19 投稿
セキのカードビルダー050
「トリプルガトリングVSAR」
■対中将(1200)・トリントン■皆様お久しぶりです。なかなか動画をあげなかったのは、面白い動画が撮れなかったためです。今回の動画も本来は没動画だったものなので、あまり面白くはないかもしれませんがご了承下さい。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430■コメント返信 うp主にとって面白い動画とは、試合の流れや展開がめまぐるしく変化する動画でしょうか。(2/13追申)ついにGCBのネットワークサービスの終了が告知されてしまいました。
11:29|2012年02月11日 08:07:54 投稿
セキのカードビルダー049 模擬演習戦
「ザビ家」
■対准将・トリントン基地■今回はザビ家を使用してみました。ザビ家ですがゼナミネはいないのであしからず。かなりグダグダになっていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
11:22|2011年12月18日 10:12:46 投稿
セキのカードビルダー048
「ビグザム量産の暁には…」
■対准将・黒海■今回はビグザムを使用した動画となります。以前この対戦者の方とマッチしたときはうp主がいろいろとやらかしてしまったので、「こんどこそは!」と意気込んで対戦しました。対戦相手の方本当にありがとうございました。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:28|2011年11月27日 12:17:48 投稿
セキのカードビルダー047
「奇襲するザメルVSBD2」
■対中将・アリゾナ■今回もザメルを使用した動画となります。正直ビッターがこんなにも使えるとは思いませんでした。以前、「ビッターが強い!」と言っていた友人に「いや強くないよ…」と返答したことがありましたが、今となってはその友人に謝らなければなりませんね。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:36|2011年11月12日 08:10:41 投稿
セキのカードビルダー046
「奇襲するザメルVSアルビオン隊」
■対准将・ゴビ砂漠■今回はザメルを使用した動画となります。某うp主の編成を参考にしていますので、パクリ等が苦手な方は視聴しない方がいいかもしれません。偉大なる参考元:sm9772452■今までの対戦動画:mylist/16949430
6:49|2011年10月29日 12:49:00 投稿
セキのカードビルダー045
「パオングVSデラフリ」
■対准将・コムサイ■動画をご覧の皆様お久しぶりです。今回の動画は、パオングを使用した動画となっています。相変わらずやらかしていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430 ※画面上部が見切れてしまい、自軍のHPが見えませんので注意してください。
8:21|2011年10月22日 11:09:07 投稿
セキのカードビルダー044 階級フリーマッチング戦【時報マッチ】
「グフVS連邦の量産機」
■対准将・キンバライド基地■今回の動画は、9月25日に行われた時報マッチの内の一戦です。お相手は、なんと量産機の方です。いつも動画を拝見している身としては対戦するだけで緊張します。それではよろしければご覧になってください。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430 ※画面上部が見切れてしまい、自軍のHPが見えませんが気にしない。
12:25|2011年10月02日 18:07:40 投稿
セキのカードビルダー043
「ビグザム×3」
■対准将・黒海■今回はサイド7でパオングの練習をしていたはずが、いつのまにか黒海でビグザムを使っていた時の動画です。パオング同様ビグザムも扱いが難しく、苦労しています。それではよろしければご覧になってください。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:05|2011年09月18日 09:57:29 投稿
セキのカードビルダー042 模擬演習戦
「グレートジオング」
■対准将・リボコロ市街地■せっかくの模擬戦なのでいろいろと編成を考えてみましたが、いいアイデアが浮かばずこんな編成になってしまいました。バーニィ単機とかやればよかった…。対戦の内容の方もいつも通りやらかしていますが模擬戦なので本当に気にしない。それではよろしければご覧になってください。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:03|2011年09月03日 06:41:55 投稿
セキのカードビルダー041 女性キャラクター限定戦
「榊原ズ」
■対准将・トリントン基地攻防戦■今回は榊原ズを使用してみました。いまだにパオングの扱い方がよくわかっていないうp主ですが気にしない。それではよろしければご覧になってください。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:40|2011年08月20日 21:55:38 投稿
セキのカードビルダー040 1ユニット限定戦
「ハイゴッグVS伏兵ハンマーBD2」
■対大佐・シャトル発射場攻防戦■今回は戦場に合った機体を使用してみました。ちなみに、うp主はこのMSが全MSの中で一番好きです。話は変わりますが、ようやく星を全部集めることができました。ただ、CPU戦をする理由がなくなったのには困りものです。それではよろしければご覧になってください。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:26|2011年08月06日 08:35:18 投稿
セキのカードビルダー039 鹵獲戦
「ジオン版08小隊」
■対大佐・シャトル発射場攻防戦■前回はたくさんのコメントとアドバイスありがとうございました。さて、今回は鹵獲戦ということで前々から考えていた編成を試してみました。まだ、試行錯誤中ですので編成についてのアドバイスがあればお願いします。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:16|2011年07月17日 10:08:38 投稿
セキのカードビルダー038
「イアンはパオングに適性が…」
■対准将・エネプラ■今回使用した編成はパオングです。サイコミュ兵器は癖が強く、使いこなすのは大変難しいですね。見所は開幕しかありませんが、よろしければご覧になってください。■コメント返信 Q.主この間パオングとかで出撃してなかった?使い慣れてなかったみたいだけどw A.はい出撃していました。完敗を食らいながらもサイコミュの練習をしています。■今までの対戦動画:mylist/16949430 ※普段の動画も音が酷いですが、今回は普段よりも音が悪いので音量小さめでご視聴ください。※
10:33|2011年07月02日 07:54:44 投稿
セキのカードビルダー037
「ビグザムは落日に染まった」
■対准将・アフリカ戦線■前回は多くのコメントありがとうございました。ハンマーガンの人気は相変わらずですね。さて、今回使用した編成は飛駆塞虫(ビグザム)です。慣れない機体の為、普段の1.5倍ほどやらかしていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:51|2011年06月26日 13:05:58 投稿
セキのカードビルダー036
「ハヤミーズ」
■対准将・キャリフォルニアベースHLV発射場■今回使用した編成はハヤミーズです。ただ、適正機に乗っているのはニムバスのみなのであしからず。毎度の事ながらやらかしていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:21|2011年06月12日 08:50:56 投稿
セキのカードビルダー035 店内対戦
「ジオンのメガネむすめ」
■ヨハネさんとの店内対戦です。ガチデッキで戦ったのに、この動きまるで新兵ではないか!状態になってしまいました。なお、IC名公開の許可はとってあります。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:59|2011年06月04日 13:12:37 投稿
セキのカードビルダー034
「核VS核」
■対准将・サイド7攻防戦■今回使用した編成は08SM小隊です。お相手の編成は壺です。アプばかり使っているために、普通のMSを動かせなくなっていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:05|2011年05月28日 12:26:38 投稿
セキのカードビルダー033 店内対戦
「ハンマーガンVSハンマーガン」
■トクサンさんとの店内対戦です。稽古をつけてもらうために対戦しましたが、それどころではなくなってしまいました…。毎度の事ながらやらかしていますが気にしない。なお、IC名公開の許可はとってあります。それではレッツハンマーガン!■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:14|2011年05月15日 00:21:29 投稿
セキのカードビルダー032 女性キャラクター限定戦
「赤い08SM小隊」
■対准将・ベルファスト基地攻防戦 ■どうも前回少将に昇格したはずが、気がつくと大佐になっていたセキです。今回の動画も普段の三倍やらかしていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。■こっそりあげておいたおまけsm14251578■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:48|2011年05月07日 17:53:05 投稿
ダブルハンマーガン
「つまらない動画」
ハンマーガンを使用した動画です。運ゲーとはこのことだー。
4:25|2011年04月24日 18:14:52 投稿
セキのカードビルダー031 昇格戦
「サハリン家VS07小隊」
■対准将・鉱山都市攻防戦 ■皆様おはようございます。今回も、アプデッキを使用した動画となります。お相手は、07小隊です。それではよろしければご覧になってください。 ■コメント返信 Q.ポンコツ戦車のひとか!?他 A.お相手は戦車の方で間違いないと思います。なお、この後もう一度マッチしましたが、コテンパンにされてしまいましたとさ。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:21|2011年04月16日 06:49:33 投稿
セキのカードビルダー030 パイロット適性B以下戦
「アプサラスVSヒルドルブ」
■対准将・トリントン基地攻防戦 ■どうもお久しぶりです。今回の動画は、「パイロット適性B以下戦」の一戦です。こちらは安心安定のアプデッキを使用しました。お相手の方はうp主の方だと思います。開幕から相手の編成に動揺し、いろいろとやらかしていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。 ■コメント返信 Q.ニエーバがアッグガイなのが残念 やっぱ陸ザクでしょ他 A.陸ザクは回頭が悪く、カットしづらい為採用していません。それをカバーする腕があればいいのですが… ■今までの対戦動画:mylist/16949430
11:22|2011年04月05日 01:50:48 投稿
セキのカードビルダー029
「サハリン家VS08小隊」
■対准将・エネプラ■前回はたくさんのコメントとアドバイスありがとうございました。大変ためになります。さてさてさて、今回はハンマー動画ではなく、アプ動画です。アプの強さを見せつつ、いつも通りやらかしています。それではよろしければご覧になってください。■コメント返信 Q.ダブルハンマー好きなの?手元無くてつらくない?(02:24) A.確かに武器や盾があると安定はするのですが、ハンマーガン一本だと火力不足のためダブルハンマーガンにしています。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:23|2011年02月27日 17:02:30 投稿
セキのカードビルダー028
「ハンマーチャンス」
■対大佐・鉱山都市■どうも、ハンマーガンの魅力にとりつかれているうp主です。ハンマーガンが命中すると大変心地よいです。対戦内容のほうは、いつも通りやらかしていますが気にしない。それではよろしければご覧になってください。■コメント返信 Q.相手はコウと見せかけて下の棒がちょっと長かったとかそういうネタかな?(03:29) A.言われて初めて気がつきました…。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:58|2011年02月20日 15:53:49 投稿
セキのカードビルダー027
「選ばれし者」
■対大佐・エネプラ■皆様、おはようございます。今回使用した編成は、「声的には08」デッキです。またまたやらかしていますが、気にしない。それではよろしければご覧になってください。■コメント返信 Q.ノリス、乗るもの間違えてね?(00:45) A.うちのノリスは主に艦長として使用しています。使いにくさは否めませんが…。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:55|2011年02月12日 00:58:30 投稿
セキのカードビルダー026
「アプザム~哀散々と~」
■対准将・アリゾナ■おはこんばんちは。どうもセキです。今回の対戦相手は、准将帯では珍しい(?)強デッキをお使いの方です。毎度のことながらやらかしています。それではよろしければご覧になってください。■コメント返信 Q.何も出来ないハイゴは要らんだろ(06:24) A.全く持ってその通りです。突然ハイゴが使いたくなったので使いましたが、使いこなせませんでした。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:10|2011年01月25日 23:14:06 投稿
セキのカードビルダー025
「アプザム+ハイゴ」
■対准将・アリゾナ■今回はアプザム編成を使用しています。いつも通りやらかしていますが気にしない。それと25回目記念ということで少しだけいつもと違います。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:12|2011年01月15日 01:31:52 投稿
セキのカードビルダー024
「ヘビーアームズVSヘビー・フルアーマー」
■対少将・サイド7攻防戦■本年もよろしくお願いします。なお、今回はエグリミを使用した動画なので見たくない方はバックして下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:43|2011年01月10日 04:30:28 投稿
セキのカードビルダー023
「ノリス大地に立つ③~グフさん編~VS統率シーマさま」
■対准将・リボコロ森林エリア■前回は動画のご視聴、コメント、アドバイスありがとうございました。さて、今回は珍しくノリスをグフカスに乗せてみました。グフカスのアンカーを扱うのは難しいですね。あと、もう少しアンカーの威力を上げても良かったと思います。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:56|2010年12月19日 18:22:31 投稿
セキのカードビルダー022
「アプザム」
■対准将・CBHLV発射場■この動画にはEXAMが使用されています。EXAMに嫌悪感を抱く方は、頑張ってご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:26|2010年12月12日 04:07:42 投稿
セキのカードビルダー021 模擬戦
「アプ3×3EYES」
■対准将・スレーブ海岸■今回は模擬戦ということもあり、試運転をかねた編成となります。そこそこ戦えたので通常戦でも使用してみたいところです。しかし、模擬戦は完敗しようが圧敗しようがゲージが下がらなくていいですね。まあ、勝ってもゲージが上がらないのは寂しいですが…。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:20|2010年12月03日 23:41:23 投稿
セキのカードビルダー020
「投げヤリなアムロ」
■対准将・エネプラ■前回は動画のご視聴、コメント、アドバイスありがとうございました。さて、今回の対戦相手は個性的な編成の方です。内容の方はいつも通りやらかしてますが、気にしない。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
10:03|2010年11月28日 12:37:52 投稿
セキのカードビルダー019
「マルハチ」
■対准将・サイド7攻防戦■今回の対戦相手は、08小隊です。夢にまで見た08小隊との対戦にリアルテンションMAXです。その気合が空回りしていますが、気にしない。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
11:02|2010年11月20日 07:25:31 投稿
セキのカードビルダー018
「デラフリ」
■対准将・サイド7■今回の対戦相手は、デラーズフリートです。この対戦相手の方とは当日二回マッチしました。その内の二戦目が今回の動画となります。なお、一戦目はデラフリとは異なる編成と戦い、完敗しました。そのため、リベンジマッチでもあったのですが、その結果は…。また、シンシア(伏兵)の強さが見れる試合でもあります。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
6:40|2010年11月12日 23:14:07 投稿
セキのカードビルダー017
「高機動型Ez8再び」
■対准将・密林地帯■前回と同じ対戦相手です。同じデッキを使って、2回目の方がやらかしてるってどうなんでしょうね。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
11:02|2010年11月07日 00:58:55 投稿
セキのカードビルダー016
「高機動型Ez8」
■対准将・密林地帯■皆様お久しぶりです。今回は、08SM小隊デッキではなく、新デッキを使用してみました。そのため、普段よりやらかしています。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:13|2010年10月30日 02:34:11 投稿
セキのカードビルダー015
「ノリスハーレム」
■対大佐・トリントンMS射爆場■前回は、ご視聴及びコメント及びアドバイスありがとうございました。頑張って癖を直していきたいと思います。さて、今回のお相手は、格闘デッキです。今のご時勢にこのデッキを使用するとは、愛を感じます。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:48|2010年10月11日 21:48:42 投稿
セキのカードビルダー014 鹵獲戦
「マルハチVSアルビオン」
■対准将・トリントン基地攻防戦■今回は、アルビオン隊との対戦となります。毎度の事ながらいろいろとやらかしていますが、気にしない。しかし、鹵獲戦で鹵獲をしている相手とマッチすることは本当に稀ですね。鹵獲によるメリットの少なさが、理由でしょうか?それではよろしければ、ご覧になってください。■コメント返し Q.艦長ノリスってなんで?(00:17) A.複数の方がコメントしてくださったとおり、ジオン08小隊縛りという自己満足と命中補正三本が理由です。実際に使用してみるとなかなか強いのでオススメです。■今までの対戦動画:mylist/16949430
7:44|2010年10月04日 01:40:47 投稿
セキのカードビルダー013
「ハムニダ・マドロック」
■対准将・エネプラ■前回はたくさんのコメントありがとうございました。まさかあんなにも多くのコメントを頂けるとは思っていなかったので、大変うれしいです。アドバイスを参考に今後もビルダーに精進したいと思います。さて、今回のお相手は有名(?)なあの方です。うp主の憧れの方でもあるので、緊張のあまり普段よりやらかしています。それではよろしければ、ご覧になってください。■コメント返し Q.数字が潰れているが主は落としてないよな?相手はゴミ屑みたいだけど・・・(00:05) A.総コストは【1155/1200】です。コスト落としにならないようにミハルを使用しています。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:21|2010年09月11日 03:33:51 投稿
セキのカードビルダー012
「ラディカルグッドスピード+援護射撃」
■対准将・黒海沿岸森林地帯■前回はコメントありがとうございました。なお、前回発動していた珍しいカスタムとはミハル(連邦)のことでしたが、皆さんお分かりでしたか。さて、今回の対戦者の方とは当日2度目にして、2連続のマッチでした。1戦目はボコボコニにされてしまいましたが、2戦目ははてさてどうなることやら。しかし、この手のデッキはどのように対処するのがベストなんですかね。アドナイスが欲しいところです。それではよろしければ、ご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430(9/5追記)アドナイスとかありえないミスがありましたが、せっかくなので残しておきます。
11:39|2010年09月05日 10:38:13 投稿
セキのカードビルダー011
「メットガトーブルース」
■対准将・サイド7攻防戦■今回の動画は、なかなか珍しいカスタムが発動しています。もしかすると今までの動画でも発動していたかもしれませんが、それは気にしない方向でお願いします。それではよろしければ、ご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:12|2010年08月23日 23:54:29 投稿
セキのカードビルダー010
「BD1・2・3~南瓜風味~」
■VS准将・エネプラ■どうもセキです。めでたく准将になりましたが、コストが余って困った状態が続いています。アプの400超えは怖いですし、シンシアは伏兵が無いとあれですし…。何かいいアイディア無いものですかね。それではよかったら見ていってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:06|2010年07月04日 10:51:52 投稿
セキのカードビルダー009 昇格戦
「昇格戦とトリック・オア・トリート」
■VS大佐・アフリカ戦線■大佐に降格してから幾星霜ついにこの時がやってきました。今回は昇格戦です。それではよかったら見ていってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:29|2010年06月29日 00:25:49 投稿
セキのカードビルダー008
「ガンキャ・ガンキャ・ゼフィ」
■対戦相手:大佐■戦場:アフリカ戦線■どうもお久しぶりのセキです。前回は多くのコメントありがとうございました。アドバイスも参考にさせていただきます。今回の動画は約一ヶ月ぶりのビルダーとなります。そのため、腕がかなり落ちてすっかり赤厨ですよ。ところで、初めてアプにオプスラを着けましたが、かなり使い易いですね。ラスシュー着けていたのがバカみたいです。普段よりアレな動画ですが、よかったら見ていってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430
8:52|2010年06月22日 01:44:04 投稿
セキのカードビルダー007
「カークスザクと融解な仲間たち」
どうもセキです。今回は通常戦場での対大佐戦となります。准将になるためにも是非ともアドバイスをお願いします。なお、今回はシンシアが二重武装に戻っています。それではよかったら見ていってください。。■今までの対戦動画:mylist/16949430
9:19|2010年05月04日 19:11:09 投稿
