■対准将・エネプラ■今回使用した編成はパオングです。サイコミュ兵器は癖が強く、使いこなすのは大変難しいですね。見所は開幕しかありませんが、よろしければご覧になってください。■コメント返信 Q.主この間パオングとかで出撃してなかった?使い慣れてなかったみたいだけどw A.はい出撃していました。完敗を食らいながらもサイコミュの練習をしています。■今までの対戦動画: mylist/16949430 ※普段の動画も音が酷いですが、今回は普段よりも音が悪いので音量小さめでご視聴ください。※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901506