セキのカードビルダー010

セキのカードビルダー010

■VS准将・エネプラ■どうもセキです。めでたく准将になりましたが、コストが余って困った状態が続いています。アプの400超えは怖いですし、シンシアは伏兵が無いとあれですし…。何かいいアイディア無いものですかね。それではよかったら見ていってください。■今までの対戦動画: mylist/16949430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11273619