■対大佐・シャトル発射場攻防戦■前回はたくさんのコメントとアドバイスありがとうございました。さて、今回は鹵獲戦ということで前々から考えていた編成を試してみました。まだ、試行錯誤中ですので編成についてのアドバイスがあればお願いします。それではよろしければご覧になってください。■今までの対戦動画: mylist/16949430
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15037746