「火葬曲」を歌ってみた【ジャヌ】

「火葬曲」を歌ってみた【ジャヌ】

ども、ジャヌです(´・ω・`)ノ前回の投稿から4ヶ月も空いてしまいました・・・なんとなくつかみかけてたDAWの操作も、スッカリサッパリ忘れてしまい、試行錯誤の収録でした・・・。ともあれ仕上がりましたのでよかったら聴いてください。すばらしい原曲様>> sm6074567 マイリスト>> mylist/14178512

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11198635