ポスト「兵士ホイホイ」4コマ描いてみましたがちょっと伝わりにくかったかもしれませんねwちなみに「モンハンやろうぜ」というコメントが前回ありましたが、PC版で散々やったからせっかく作った剛種武器全部捨てて最初からやるのはさすがになぁ・・・という感じですw 追記:えーと、夜7時~12時くらいにロスプラとmw2をウロウロしてることが多いです。一緒に荒ぶりましょう! ロスプラ→ mylist/18896710
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11200331