人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot27

人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot27

マイペースなのもいいじゃない。以前にもまして、のんびりプレイしてます。■コメ返>>CSのArmyWarehouseにもマークがある知りませんでした。3周もしたのに、情けない……今度、やりなおします。>>(#^ω^)ピキピキナンデェ、ILナノ?他の銃器にも、ハマる物はありますぇ。■STALKER/CoP目次 mylist/19357725 次回(shot28) sm11227420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11218376