こんにちわ!けんくんです。今回は村☆3緊急クエに行ってきました!前回の動画で「訓練所~」と言ってましたが村クエ中心に行こうかな?と思ってます(;´Д`)。今回も読み間違い等が多いですが、ご了承くださいm(_ _)m。 ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11179878 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11270665 【ご意見・ご感想】→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11223244