こんにちわ!けんくんです。今回は村☆3ゲリョスに行ってきました!プレイの方もひどかったのですが、エンコードもひどくて・・・_| ̄|○。今までエンコーダーとして使えていたAviUtlが突然使えなくなり、試行錯誤の結果なんとか落ち着いたようです(´-ω-`)。(自分用覚え書き)元動画→AviUtlで音声合成・黒枠消し→VFAPICodecでAviUtlのプロジェクトファイルをAVIに変換→WindowsLiveムービーメーカーで編集・WMVに変換→ニコエンコでMP4で完成! ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11223244 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11322661 【ご意見・ご感想】→[email protected]