グリグリメガネと月光蟲を歌ってみた。

グリグリメガネと月光蟲を歌ってみた。

★はじめまして、こんにちは!★今回は自分なりに頑張ってこの素敵な曲にチャレンジしてみました!★アドバイスとかもらえると喜びますw★よろしくおねがいします!!★本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10580774 マイリスつくりましたー mylist/20350026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11229040