【 弱虫モンブラン 】を歌ってみた「その3」【都海】

【 弱虫モンブラン 】を歌ってみた「その3」【都海】

◆こんばんは、都海と申します。     ◆笑ってこの現実的な世界に直面して、ただ私が逃げる勇気がないだけです。 ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。     ◆本家様 →  sm10393864   (PVをお借りしました)    ◆MIX:紙屋さん →  mylist/16857173      ◆僕の栗鼠さん →  mylist/18424681     ◆ ツイッター →  http://twitter.com/nico_toumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11229560