◆こんばんは、都海と申します。 ◆笑ってこの現実的な世界に直面して、ただ私が逃げる勇気がないだけです。 ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。 ◆本家様 → sm10393864 (PVをお借りしました) ◆MIX:紙屋さん → mylist/16857173 ◆僕の栗鼠さん → mylist/18424681 ◆ ツイッター → http://twitter.com/nico_toumi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11229560