【End of Eternity】次、俺にやらせろよ!!【三人回し実況】part.10

【End of Eternity】次、俺にやらせろよ!!【三人回し実況】part.10

神曲を使えば何でもかっこよくなると思ったら大間違いだ!!サビのためにやっただけです。反省はしてません。むしろ楽しくなってきました(゜∀。)*マイクブーストしすぎてちょっと音が汚いですけども、後半でちょっとマイクの位置変えたから大丈夫なはず!【ルール】1.じゃんけんで順番を決めて、その順番で、ゲームを回す。2.一人がプレイできる時間は30分。3.30分が経過したらセーブができる場所でセーブ。4.他二人の実況動画は見ない。part.9⇒ sm11231442  part.11⇒ sm11295328 エタニティマイリス⇒ mylist/19319596 マジック・ザ・ギャザリングで遊んでみたよ~⇒ sm11289948 その他のマイリス(というか↑の動画のマイリス)→ mylist/19898550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11237503