為す術無しとはこういうことを言うんですね・・・。ウイニングイレブン!・・・だったらよかったのになぁ。とりあえずスペインとか応援してみましょうそうしましょう。【ルール】(基本)1.じゃんけんで順番を決めて、その順番で、ゲームを回す。2.一人がプレイできる時間は30分。3.30分が経過したらセーブができる場所でセーブ。4.他二人の実況動画は見ない。part.10⇒ sm11237503 part.12⇒ sm11329492 エタニティマイリス⇒ mylist/19319596 その他マイリス⇒ mylist/19898550