【迷的サイバネティックス】歌ってみた【モモ吉】

【迷的サイバネティックス】歌ってみた【モモ吉】

こんにちは。2作目です。今回はotetsu様の・・・って!前回も一緒だた!!!カッコイイなって思ったんですね・・・そしたらこうなったんですね・・・相変わらずのテンポの悪さですが、宜しければお聴きください♪素晴しき本家様: sm6977183 mix、エンコード→はるむ: mylist/21464290 モモ吉マイリスト: mylist/19815935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11237795