マイリスト MIXしたり歌ったり。
はるむ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5043254/mylist/21464290
【speed】コラボしてみた【名前・・・モ・・・は・・・は、はる吉?】
大好きなはるむさんとまたまたコラボしてみたよ!は「モモちゃ『speed』コラボしようず」モ「望むところよ!全力でかかってきなさい!」・・・数日後。は「できた(*´∇`*)」モ「おお!・・・・・・お、おぉ?」は「どした?(*´∇`*)」モ「もうちょっと・・・こう・・・あなたのパートをガッツリ・・・」は「(*´∇`*)」モ「は、はるむさぁ~ん?」は「[壁]∇`*」そんなワケで、まんまと逃げられました。どういうワケなのか、一度聴いてみてくださいw素晴しき本家様:sm13291996mix、コーラス(笑):はるむ(mylist/21464290)モモ吉マイリスト:mylist/19815935 捜索願いや。
3:33|2011年09月07日 23:35:36 投稿
【crack】歌ってみた【モモ吉】
自身のコミュニティメンバーであるリスナー様からのリクエストで歌ってみました。バラードとても難しかったです。まだまだ勉強が必要だと感じた今日この頃でした。素晴しき本家様:sm12514413mix:はるむ(mylist/21464290)モモ吉マイリスト:mylist/19815935 ステキな曲に出会わせてくれたあなたに最上級の感謝を。
4:35|2011年08月21日 16:52:51 投稿
【脱げばいいってモンじゃない!】人類の正装について考えてみた
ご本家様の原曲をそのまま歌わせて頂こうと決めてから早半年・・・気付いたらこうなってました。・・・最近暑かったから?いや、多分関係ありませんね。曲は原キーでチャレンジしたのですが、色々ムリがありました。ムリをムリのまま押し通している点、お詫び申し上げます。素晴らしき本家様:sm8532252illustration:smd様(co367399)mix/encode:はるむ(mylist/21464290)Vocal/歌詞:モモ吉(mylist/19815935)マジですみません。
4:21|2011年06月19日 13:24:49 投稿
【ショットガン・ラヴァーズ】もはや叫んでいた【モモ吉】
こんにちは!今回はのぼる↑P様のかっこよすぎる曲をはりきって歌ってみました。・・・文字通り、はりきっている様をお楽しみください。素晴しき本家様:sm12424787mix、encode→はるむ:mylist/21464290モモ吉マイリスト:mylist/19815935誰か私に落ち着きをくだs←
3:44|2011年04月10日 13:31:10 投稿
【修】溺惑歌ってみた【モモ吉】
A「溺惑! 歌ってみました!」B「この曲カッコイイよね!」A「カッコイイよね!」B「でも、ちょっとさぁ……ひyだぉね」A「……へ?」B「ほら、歌詞が……何と言うか……」A「焦らして……とか?」B「喘いで……とか」A「穢して……とか」B「むふっ、ふっ、ふふふあはははあああ……」A「おまわりさーん! ヘンタイがいまーす!」※A、Bにはしゅう、モモ吉のいずれかを想像で入れて下さい。素晴らしき本家様【sm13131464】歌&エンコード:しゅう【mylist/23795010】歌:モモ吉【mylist/19815935】MIX:はるむ【mylist/21464290】
4:03|2011年03月24日 23:58:11 投稿
【歌ってみた】心拍数♯0822【無銘】
無銘と申します。今回は友人にリクエストを頂いた、心拍数を歌わせていただきました。友人の友人だったり、友人だったりとご協力を頂き、完成に至りました。この素敵な曲を自分が汚してしまうのではと、恐ろしくもございますが凄く気持ちよく歌わせていただきましたので、投稿させていただきます。それでは、駄声な上に残念な歌声ではございますが、もしよろしければ、お聞きくださいませよろしくお願いいたします。MIX、エンコ:はるむ様はるむ様のMIX作品:mylist/21464290
5:21|2011年03月02日 01:03:41 投稿
【歌ってみた】Lost Red Flower【くまごろー】
初投稿です。めーちゃん厨のくまがとうとうやらかしました。めー誕祭でこの曲に出会って鳥肌が立って。自分のキーに合ってないことも重々承知で、それでも歌わずにいられませんでした。音程とかリズム感て、どこに行けば買えますか ね(遠い目)素敵な素敵な原曲様 sm12649022原曲クラッシャーでほんとすみません…orzMIX:はるむ ほんと有難うー!
4:57|2011年03月04日 19:55:06 投稿
【Blackjack】歌ってみた【モモ吉】
こんにちは。7作目です!今回は友人のリクエストで歌わせて頂きました♪めっちゃカッコイイ曲!ひゃっほーぅ!しかし・・・やっぱり仕事してないよリズム!どこいった!コーラスは自分で頑張って考えました。素晴しき本家様:sm12640192mix、encode→はるむ:mylist/21464290モモ吉マイリスト:mylist/19815935
2:38|2010年12月26日 16:16:12 投稿
【リンネ】歌ってみた【モモ吉】
こんにちは。6作m・・・5作目です(キリッ独特な曲調に惚れ込んでしまい、歌ったまでは良かったが。おい、リズム仕事しろ。そして高音、帰ってこい。素晴しき本家様:sm11468381お借りした動画様:sm11653171mix、encode→はるむ:mylist/21464290モモ吉マイリスト:mylist/19815935
4:35|2010年12月08日 22:42:26 投稿
【アルビノ】歌ってみた【モモ吉】
こんにちは。3作目です。疾走感のあるロックなナンバーに挑戦してみました。でも、ミクたんプロモと自分の声のミスマッチさが笑えます。その辺は、どうぞ笑ってやってください。テンポはどうしてもやっぱりどうしてもですが、宜しければお聴きください♪素晴しき本家様:sm9485673mix、encode→はるむ:mylist/21464290モモ吉マイリスト:mylist/19815935
3:15|2010年08月01日 23:33:21 投稿
【迷的サイバネティックス】歌ってみた【モモ吉】
こんにちは。2作目です。今回はotetsu様の・・・って!前回も一緒だた!!!カッコイイなって思ったんですね・・・そしたらこうなったんですね・・・相変わらずのテンポの悪さですが、宜しければお聴きください♪素晴しき本家様:sm6977183mix、エンコード→はるむ:mylist/21464290モモ吉マイリスト:mylist/19815935
4:08|2010年06月30日 23:48:34 投稿
【Child's_Garden】歌ってみた【モモ吉】
初めまして、モモ吉です。カッコイイルカの曲を歌ってみたい!と意気込んだはいいものの、リズム感のなさだけが浮き彫りになって悲しくなった2010年春。宜しければ聴いてやってくださいwすばらしき本家様:/sm9540128Thanks!mix、エンコ→はるむ:mylist/21464290モモ吉マイリスト:mylist/19815935
4:25|2010年06月01日 22:49:38 投稿
