【脱げばいいってモンじゃない!】人類の正装について考えてみた

【脱げばいいってモンじゃない!】人類の正装について考えてみた

ご本家様の原曲をそのまま歌わせて頂こうと決めてから早半年・・・気付いたらこうなってました。・・・最近暑かったから?いや、多分関係ありませんね。曲は原キーでチャレンジしたのですが、色々ムリがありました。ムリをムリのまま押し通している点、お詫び申し上げます。素晴らしき本家様: sm8532252 illustration:smd様(co367399)mix/encode:はるむ( mylist/21464290 )Vocal/歌詞:モモ吉( mylist/19815935 )マジですみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14787571