無銘と申します。今回は友人にリクエストを頂いた、心拍数を歌わせていただきました。友人の友人だったり、友人だったりとご協力を頂き、完成に至りました。この素敵な曲を自分が汚してしまうのではと、恐ろしくもございますが凄く気持ちよく歌わせていただきましたので、投稿させていただきます。それでは、駄声な上に残念な歌声ではございますが、もしよろしければ、お聞きくださいませよろしくお願いいたします。MIX、エンコ:はるむ様はるむ様のMIX作品: mylist/21464290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13749685