【アルビノ】歌ってみた【モモ吉】

【アルビノ】歌ってみた【モモ吉】

こんにちは。3作目です。疾走感のあるロックなナンバーに挑戦してみました。でも、ミクたんプロモと自分の声のミスマッチさが笑えます。その辺は、どうぞ笑ってやってください。テンポはどうしてもやっぱりどうしてもですが、宜しければお聴きください♪素晴しき本家様: sm9485673 mix、encode→はるむ: mylist/21464290 モモ吉マイリスト: mylist/19815935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11599120