【流行ってる(?)】おちゃめ機能【歌ってみた】by不鏡和音

【流行ってる(?)】おちゃめ機能【歌ってみた】by不鏡和音

どうも!底辺のさらに底辺の底から半年振りに湧いてきました不鏡和音です(;>∀<)今回は「吹 っ 切 れ た」こと「おちゃめ機能」を歌わせていただきました(≧ω≦)動画と声がマッチしてないのは…き…気にしない気にしない(゜∀゜;)しかし画質ヒドイおちる…orz☆お借りした動画様( sm10722893 )★すばらしい原曲様( sm10244728 )◆これまでに歌った歌( mylist/14274907 )◇前回( sm9180917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11240135