こんにちはシャキーンと言います。非想天則では魔理沙使いです。今回はその魔理沙でオニワルド12Pに挑戦してみました。神の門番である彼はランク上では今までの挑戦キャラの中でもぶっちぎりの最強です。見た目は非常にシンプルですが内部での処理が極悪そのもの。プレイヤー操作だからこそ可能性がある相手であり、同時に人操作の限界を感じます。俺、こいつ倒せたらMUGENwikiに載ることをワンチャン信じるんだ・・。調整:魔理沙 常時ゲージMAX mylist/19654314 前回(ゴンザレスAILv12)→ sm11180823 次回(ガタノゾーア)→ sm11292338 mylist/18408424 非想天則対戦動画