黛敏郎作曲で、ゴジラのテーマがベースに交響譚詩とか、伊福部作品のメロディーが重なってる曲です。全曲はこちらにUPされてます sm5572586 「上徳は徳とせず、ここを以って徳あり」 伊福部関連リスト mylist/19819670
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11246404