【2010年WC】日本vsパラグアイ試合直後の大阪・道頓堀

【2010年WC】日本vsパラグアイ試合直後の大阪・道頓堀

どーも、いつもの福井人です。2010/6/29日より千日前のスポーツバーで友達と観戦し、試合終了後、道頓堀のえびす橋に行きました。例のごとくアイキャンフライ、飛び込んでいました。時間帯のせいか野次馬は少ない気がする。私服警官がうじゃうじゃいたな。橋の上で撮影しようとしたら止められた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11248019