どうもしるびです。ご無沙汰してます。最近は鉄鬼からドラゴンネストへ移住。エレメンタルロードが楽しすぎるので久々に動画撮ってみました。高画質版はYoutubeにUp予定。詳しくはブログにて→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ 他動画リスト→ mylist/15691003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11258701