ヘブンさんの初主催のマリカールーム戦に参加してきました。マリカーは月1しかやらなくなっているのでただでさえ下手な腕がどんどん落ちる落ちるw ヘブンさん視点→ sm11270383 Part2-2→ sm10833220 Part3-2→ sm11274200 ブログ→ http://kurone2nd.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11271955