ヘブンさんの初主催のマリカールーム戦の第2戦はチーム戦。こんな腕だとチーム戦は出ないでくれって言われる日も近いかも(´・ω・`) Part3-1→ sm11271955 Part4→ sm11504023 とまとさん視点→ sm11281847 ブログ→ http://kurone2nd.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11274200