最近連日うpでございますwいつまでもつかな?かな?ヽ(´◞⊖◟`)ノ今回中盤?からものっすごい勘違いをしていますwww恥ずかしい><超恥ずかしいwwwあ、あとですね、秀才氏などのボイスが入ってるはずなのですが、今回は音量が小さすぎたためうまく拾えませんでしたすみません><次からはなるべく聞こえるように設定します!それでも限界はありますがww前回: sm11244048 次回: sm11310895 不死鳥の棲む街5章 mylist/19827568 不死鳥の棲む街1~4章 mylist/14187352 実況part1リンク mylist/14543278 ブログ http://roromoco.blog73.fc2.com/