前回はボイスがほとんど聞こえない状態で申し訳ありませんでした><今回限界まで上げてみました!といっても結構聞きづらいんですが・・・(´;ω;`)でもがんばったんですw部分的に音量をめっちゃ上げたりしてだいぶあげたほうなんです><ごめんなさいいいいいい・゜・(ノД`)・゜・。前回: sm11274162 次回: sm11329990 不死鳥の棲む街5章 mylist/19827568 不死鳥の棲む街1~4章 mylist/14187352 実況part1リンク mylist/14543278 ブログ http://roromoco.blog73.fc2.com/