765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その17の2

765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その17の2

美希ー!俺だー!一緒に帰ろー!!アイマス2では大人っぽくなったキャラが結構いますね。特に律子はヤバいですね~。美人になりすぎだろ・・・。もうエビフライなんて言わせない!みたいな。伊織も子供っぽさがなくなってグッときますね。見た目だけは。そういえば真の姿が見えなかったんだけど・・・。その代わりにメチャクチャ可愛い女の子いたんだが・・・。あのチョー可愛い真、一体何者なんだ・・・。いろいろ感想はありますが、とりあえずあずささんは最高だった。前  sm11270806  次  sm11402369  マイリスト  mylist/18382218 他の実況動画  mylist/22902492 ブログ  http://ameblo.jp/gaki-ms

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11278034