【 トエト 】を歌ってみた【都海】||´・ω・`)つ

【 トエト 】を歌ってみた【都海】||´・ω・`)つ

◆えっと・・・あの・・・う・・・わかない・・・||´;ω;`) ◆おはようございます、都海と申します。     ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。     ◆本家様 →  sm6183148     ◆PVをお借りしました →  sm11138798     ◆MIX:akiさん →  mylist/16426959      ◆僕の栗鼠さん →  mylist/18424681     ◆ ツイッター →  http://twitter.com/nico_toumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11285649