アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart6+ビルグリム2もやってみた

アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart6+ビルグリム2もやってみた

どうも今回はDLミッションの「ビルグリム2」をやってみました。そしてやられてみました。やられすぎてテンション低めでプレーしています。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒ mylist/19721070 前回⇒ sm11279202 次回⇒ sm11312380

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298644